これを使えば新車復活!そんなものはありません。洗車の極意をすべて見せます。洗車のツボ
Produced by Linkbeautycars
HOME ITEM SERVICE COMPANY PRIVACY SHOPLOW PROFILE

無料メールマガジン
「洗車の裏ツボ」
表の洗車のツボではあらわにできない話題をあなたにお届けします。
詳細・登録はこちらから
ただいま新規登録の方にクーポンプレゼント中
よくある洗車の誤解やすぐに使える即効テクニック。さらに弊社がお届けする新開発商品の無料モニターなど裏ツボ会員だけが受け取れるメリットが満載。

洗車アイテム
洗車アイテムはこちらから

サービスメニュー
ボディコーティング
  ポリマーコーティング
  グラスファイバー
  ピュアガラスコーティング
  PGSカイザーU
カーフィルム
ルームクリーニング
アルミホイールコーティング
ウィンドコーティング
ポリッシング
■板金塗装(準備中)

洗車と車のQ&A
■Q&Aはこちらからどうぞ

リンクのページ
■リンク集はこちらからどうぞ

弊社は基本的にリンクフリーです。相互リンク等の詳細に関しては該当ページを確認ください。

ご注意
ニュースリリース
特定商取引に関する表記
会社概要
プライバシーポリシー

*カイザーUはクルーズジャパンの商標です。コーティング剤はクルーズジャパンの製造です。

カイザーUそれは今までになかったシロキサン結合による無機骨格を持つガラスを超えたガラスコーティングです。

 常識を超える高性能を実現

カイザーUは従来のガラスコーティングにある高純度シリカによる硬質ガラス皮膜に加え、無溶剤フッ素オリゴマーを無機骨格に組み込んだ次世代のガラスコーティングです。

オルガノポリシロキサンを主成分にした無機骨格は、既に他社のコーティングでも高く評価されています。
それはシロキサン結合が(-Si-O-Si-)で形成され、地球上のあらゆる物質に影響を及ぼすとされる紫外線(280〜400ナノメートル)の解離波長により、結合鎖の切断やチョーキング劣化が起こらない為です。
いわゆる完全無機質を謳う、常温硬化型ガラスコーティング製品です。

しかし、ガラス質・完全無機質を謳うガラス系コーティング最大の欠点として、シリカスケール(雨染み)の固着問題が付きまとっています。
新型コーティング『カイザーU』は、この
最大の問題点であるシリカスケールの固着を激減させしかも、主骨格をシロキサン結合(−Si−O−Si)としたものです。

ボディーコーティングとしての最良を考えた時、完全無機質から無機主骨格を持つ無機系コーティングへと進化させるに至りました。



カイザーUの
比類なき特長
・その特徴を語る前に見ていただきたいものがあります。
 それはカイザーUを施工した車の映像です。youyubeの画像ですので多少
 粗いところが ありますが特徴の一端を感じていただけることと思います。



光沢維持性能

従来のコ−ティングでは実現不可能であった2ミクロンもの膜厚により圧倒的な重厚感をかもし出します。
カイザーUだけが持つ新次元の艶を実感ください。

撥水性能

塗装表面を撥水性の高いフッ素オリゴマーが覆うことにより本物の滑水性能を実現します。これにより従来のガラスコーティングにありがちな、塗装に残りやすいシリカスケールなどによる悪影響を最小限に抑えることができます。

硬度性能

常温状態において通常のコーティングでは1ヶ月程度かかるところ、カイザーUはわずか48時間での完全硬化を実現しました。
しなやかさも持ち合わせ、過去に別のコーティングで例があったひび割れ等も発現しません。
*写真はカイザーU単体での硬化物質です。

耐久性能

カイザーUは空気中の水分と酸素が常温で反応しガラス皮膜をわずか48時間で形成します。
この被膜は劣化したり、剥がれ落ちることはありません。そしてダメージの原因となる酸性雨や紫外線から長期間にわたり塗装を守り続けます。
*メンテナンスフリーではありません。永久・半永久といった効果を保証するものではありません。

効果反応式
上図のようにSiO2の被膜とフッ素オリゴマーの結合により高い撥水性能を実現できます。

対紫外線図
ちょっと見にくいかも知れませんがカイザーUの被膜が紫外線によって列断される波長域を示しています。カイザーUはオゾン層によって地上に降り注がない波長域でしか列断されることはなく破断される要因が摩擦以外のもにはないことを示しています。

ケイ素含有量
ケイ素含有量の過多だけでコーティングの性能が決定されるわけではないですが、やはり多いほうが被膜の耐久性に関しては安心感を持つことができます。また、純粋なものが多いことでそれ以外に含まれるものが少ないことが客観的に見とれますのでその面でも安心ではないかと思います。

VOC含有量
カイザーUの最もおきな特徴のひとつとして挙げられるのがこのVOC含有量です。
VOCとは揮発性有機化合物のことでいわゆる溶剤などもこれに含まれるわけですが、これを一切含んでいない突出した環境性能は特筆すべきものと考えられます。


メンテナンス

このような数々の突出した性能を持つPGSカイザーUですが全くのメンテナンスフリーではありません。
弊社としましてはメンテナンスフリー・永久・半永久などのコ−ティングは存在しないものと認識しております。
お手入れに関しましては純正なシャンプーを使っていただき、1ヶ月に1回程度の洗車だけで長期の塗装保護性能を発揮するものと考えております。
水だけで洗う一般的に水洗いと呼ばれる方法をとるよりも、シャンプーを使うことで洗う際の摩擦を軽減し、より快適に塗装面の維持をしていただくことが可能になります。

また、年に1回程度は点検の意味を含めメンテナンスサービス(有料)をお受けいただくことをおすすめいたします。

メンテナンスサービスとは
車は走るものである以上どうしても付着してしまうタールやピッチなどの固形物の汚れ、またどんなに高性能なものであっても目に見えない微細な汚れが付着してしまう場合があります。メンテナンスサービスはそういった汚れを施工店サイドで徹底的に取ることによりコーティング施工直後の状態に戻す作業のことで非常に安価に車のコディションを整える作業を言います。

車の種類によって価格差はありますが約5000円〜15000円程度の価格で受けることができます。

メンテナンスサービス時にはちょっとしたキズの修復が可能であったり、色抜けしてきた樹脂パーツの調整ができたりと普通の方では対処しきれない問題も無償で解決できる場合があります。
*付加サービスについては常に無償でできる範囲ばかりとは限りません。多量についた鉄粉の除去など有料になる場合もあります。別途費用がかかるかどうかはお車を現認させていただいた後提示いたしますので、されるかどうかはその後のオーナーのご判断によります。


PGSカイザーUの施工時間は車の大きさと塗装面の状態によります。
軽自動車 8時間から12時間 施工時間に関しましては施工当日の天候主に気温と湿度によって若干の変動があります。
また、取り残した保護シートやガードワックスなどによっても変動しますので時間には余裕をお持ちください。
小型自動車 約12時間
普通自動車 約12時間から16時間
SUV・1BOX 約24時間

グラスファイバーは新車であっても新車用の磨きをします。これはポリマーコーティングなどより油分にシビアに反応してしまうからです。油分や水分などコーティングにとって余計なものが残存しているとコーティング剤の反応が促進され拭取ることができなくなってしまいます。


コーティング施工後のお手入れについては水洗いを推奨するものが多く見られますが弊社ではシャンプーによる洗車を推奨しています。これはコーティングといえど微細な汚れの付着などが避けられず、水だけではこう言った汚れが落としきれないためです。     弊社推奨シャンプーはこちら

洗車が十分にできず汚れが目に見えるほどに付着してしまった場合はメンテナンスサービスをお受けください。(有料)最低限1年に1回程度はチェックの意味もこめてメンテナンスサービスを受けることをおすすめします。

車が新しいうちに最上級のコーティングでパーフェクトな保護をおすすめします。

弊社のサービスはイエローハットおよび提携自動車販売店で受けることができます。 
提携イエローハット店舗はこちら


PGSカイザーUの施工に関してのご相談は下記よりお問い合わせください。
カイザーUご相談

自動車販売店様・中古車販売店様には別途資料をご用意しております。下記よりお問い合わせください。
販売店様ご相談
Copyright (C) 2002-2015 Linkbeautycars .ltd All Rights Reserved